Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

韓国ドラマ「君主の太陽」第2話 コン・ヒョジンさん演じるテ・ゴンシルさん、またチュ・ジュンウォン社長においてかれるし・・・。おもしろくて、かわいい。無料動画, 見放題, 一気見, あらすじ

Sponsored Links

ソ・ジソブさん、コン・ヒョジン共演による韓国ドラマ「主君の太陽」第2話。タイトル「女子高生」。「いじめ」に関してのストーリーになっていて、きっかけ~結論に至るまで、とても考えさせられるものがあります。第2話だけでなく、韓国ドラマ「主君の太陽」では、現代社会の現実においても起きうる問題が取り上げられていて、ただのラブコメティーやホラー、サスペンスの域でなく、とても深く考えさせられる部分があります。

韓国ドラマ「主君の太陽」第2話では、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の背後に「チェ・ヒジュ」という女性の幽霊を見たことを話しますが、まだまだ真剣に話を聞いてもらえない状態。それでもテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に触れることにより、幽霊が見えなくなる不思議な現象を説明し、そばにいさせてほしいとお願いするが、


当然理解してもらえることなく、突き放されてしまいます。チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に触れれば幽霊が見えなくなる。そんな世界にたった一人の特別は人。そんな簡単にはあきらめられません。どうしてもあきらめきれないテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、なんと、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)経営する大手ショッピングモール「キングダム」で清掃員の職を得ます。


そのような中、ショッピングモールにある女神の大噴水の前で女子高生3人組みが映した記念写真に幽霊が移っていると大騒ぎになってしまいます。この騒動により、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の過去に起こった事件が再び注目され始めてしまいます。チュ・ジュンウォン社長(ソ・ジソブ)は、子供のころにチェ・ヒジュと共に身代金目当てで誘拐され、その時、チェ・ヒジュが犠牲になってしまったのです。


メディアは、この女神の噴水に映った幽霊と、この過去に起きた事件を関連付け、大きく報道ししてしまいました。しかし、テ・ゴンシルは、噴水の幽霊がヒジュではないことに気づき、チュ・ジュンウォン社長と共に真実を突き止めに行きます。うまく犯人を見つけられれば、このままキングダムで清掃員として働かせてもらえる、しかし、もし間違っていたら・・・。

韓国ドラマ「主君の太陽」はビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」で全話配信中です。そして31日間無料トライアルを開催していますので、無料で視聴もできちゃいます。定額見放題です、私は性格的に一気観派なので、休みなどを利用して一気見なんてのもおすすめですが、一気見は身体がとてもに疲れるので、ご自分の体調に合わせて視聴するのが良いかと思います。時期によっては配信終了になっている場合もありますので、ご注意ください。


主君の太陽 DVD-BOX



女子高生幽霊の優すぎる心にじ~んf:id:sumomox:20151223091421g:plain