読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

韓国ドラマ「主君の太陽」第1話。ソ・ジソブさん演じるチェ・ジュンウォ社長の頭の回転の良さに驚かされる。無料動画,見放題,一気見,あらすじ

Sponsored Links

ソ・ジソブさんとコン・ヒョジンさん共演の韓国ドラマ「主君の太陽」第1話。私の場合ですが、ドラマはというよりテレビ自体あまり観なく、観たとしても最初の1,2話はあまり乗ってこず、数話してからおもしろいと思うことがほとんどなのですが、この韓国ドラマ「主君の太陽」は第1話からとても面白かったです。自分でもオドロキなのです。



主君の太陽」第1話は、ソ・ジソブさん演じるチュ・ジュンウォン。大手ショッピングモール「キングダム」の社長です、そのショッピーングモールでは、近く有名サッカー選手ユ・ヘソンさんと人気歌手 f:id:sumomox:20161015175543g:plain で、「キングダム」のモデルでもあるテ・イリョンさんが「キングダム」で結婚しくをあげるため、慌ただしい雰囲気に包まれています。


片や、過去の事故がきっかけで、幽霊が見える体質になってしまったコン・ヒョジンさん演じるテ・ゴンシルは、ある晩、幽霊のお婆さんから、自分の銀行通帳を息子に届けてほしいと頼まれます。お婆さんの頼まれごとを終えたあと、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は雷と大雨の中、ヒッチハイクをすべく道路わきでずっと車が通るのを待っています。


そして、そこに偶然通りかかったのは、「キングダム」の社長、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)さん。この時は二人が初めて出会った場面になるわけですが、これも実は「偶然」ではありません。テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)さん、超こわい一言をさらっと言います。


運よく車に乗せてもらったわけですが、前方になんと幽霊が突然出てきます。驚いたあまりテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に抱きつくと、なんと幽霊が消える!!。f:id:sumomox:20160808235755g:plain


チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に触れることによって、幽霊が消えることに気づいたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、ショッピングモールまで押しかけてしまいます。


しかし、会いたいのは、話しを聞きたいのはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)なのに、なんとサッカー選手ヘソンが過去に付き合っていた、女性、ミギョンの霊に付きまとわれてしまいます。


人のよいテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は幽霊のミギョンの気持ちと、ある物を渡してほしいと頼まれ、いろいろ努力するのですが、なにかとチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に邪魔されてしまいます。


同時に、「キングダム」やサッカー選手ヘソンの事務所にも、ヘソンと人気歌手のテ・イリョンとの結婚を邪魔するべく嫌がらせの写真が送られてきます・・・。


この韓国ドラマ「主君の太陽」はオンデマンドサービス「U-NEXT」で1~17話、全和配信中です。31日間無料トライアルを開催していますので、無料で視聴もできちゃいます。時期によっては配信終了になっている場合もありますので、ご注意ください。




主君の太陽 DVD-BOX


しかし、この犯人。チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)がとてもはやいうちから気づきはじめます。とても頭の回転がはやく、膨大な情報も全て頭に入れ、暗記してしまいます。そう出来てしまう理由も後から判明していくのですが・・・。