Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

憧れのモデルさん女優さん、そして尊敬する人を決めましょう。どんどんキレイになって、前向きになって、ステキな出会いもたくさんです♪

Sponsored Links

あなたには憧れの 女優さんモデルさんまたは尊敬する人が がいますか。 男性ではなく女性です。 同性の憧れる人です。 あなた自身が「この人素敵だなこのような女性になりたい」と思えるような人。

ファッションや メイク f:id:sumomox:20160704221414g:plain を真似したくなる、 その人のライフスタイルがとても素敵だと思う。 こう言った尊敬する人いるのであればその人はとてもラッキーだと思います。


というのは自分が魅力的になるための 見本があり、すぐそばで勉強 することができるからです。尊敬する人、憧れる人を目指して自分磨きをしていることはとても 有効的なことだと思います。


しかし注意点もあります f:id:sumomox:20161017222550g:plain


それは「自分は自分 である 」ということです。 いつまでもそっくり完璧に追いかけ続けるのではなく、 自分自身をきちんとを見つめ、 その気持ちを忘れずに憧れの人を目指していくのが一番です。


コピー人間になってしまいますと、それは自分ではなくなってしまいます。 だから自分自身が目指す方向をしっかりと心に意識付けしておいくことが大切です。

最初はわからないことばかりなので、真似るでもいいと思います。 しかし「自分がこうなりたい f:id:sumomox:20161012221931g:plain 」と言う自分自身の目指すべきものをしっかりと持っていれば、 最初はそれこそコピー人間かもしれませんが、


自分自身をちゃんと見つめていることによって、 それは結果的に必ず自分のものになっていきます。 自分自身独自の個性が生まれるはずです。


生き方( ライフスタイル )も 同じです。 それも同じく自分自身の生き方の見本になります。 どんなに努力しても逆立ちしても憧れの人にはなることはできません。


憧れは自分が目指すべきところに向かうパワー f:id:sumomox:20161009191623g:plain として使うのです。 憧れる部分、素敵だと思う部分を自分自身のライフスタイルに反映させていくのです。


憧れの人を尊敬する人を見つけるのも一つの運だと思います。 素晴らしい出会いのひとつです。 自分にとってその時必要な出会いが引き寄せられたのです。でも中にはいます、


私には無理、どうせ私は可愛くないから f:id:sumomox:20161010205220g:plain


などと思い込んでしまう人が。 とてももったいないことです。 憧れている人の少しのポイントを取り入れるだけでも自分の中の何かが変わっていきます。 その瞬間を楽しめることができたらきっと前向きな考えに変わっていけるはずです。