Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

自分の感情がコントロールできると、魅力的な女性に近づける。でも特に怒りのコントロールは大変【英語の名言】Anger makes you smaller,・・・

Anger makes you smaller, while forgiveness forces you to grow beyond what you were. Cherie Carter-Scott

怒りはあなたを小さくさせてしまいます。相手を許すことで、今よりも大きな自分に成長できるのです。シェリー・カーター=スコット


自分の感情に振り回されている人はたくさんいる。 その暴れん坊の自分の感情をいかに上手にコントロールしていくかで、 成功を築くための重要な秘訣になる。


自分をコントロールできるということは、何かを成し遂げて 成功するというだけではなく、 良好な人間関係を築けることでもある。


別の言い方をすれば、 不運や失敗と感じていたもの。 これらのほとんどが自分の感情がコントロールできていないということに繋がっている。

f:id:sumomox:20161015145202g:plain

感情の一つ怒り。 この怒りの感情をひとつとっても相手の言ったことや何かに対してカッとなってしまったら、 他の事には全く注意が向かなくなり、 普段では考えられないような ミスを怒ってしまったり、


その 原因が 人であれば人間関係だって悪くなってしまうのです。 そして怒りでわけではありません憎しみや嫉妬も同じです。 一旦憎しみや嫉妬の渦にはまってしまうと、 他のことが頭に入らなくなり、 幸せだって逃げていってしまいます。


感情をコントロールできる、できない前に、ものすごい努力で成功できたとしても、感情に任せてずっと突っ走ってままでは、いつか一瞬で大事なその成功を失ってしまう可能性もあります。


このことからも いかに自分の 感情をコントロールすることが大事かということがわかります。 もし自分の感情を自由自在にコントロールすることができれば、 ネガティブな感情を追い出し、 ポジティブな感情でいっぱいにし、 次第に強くなって成功を おさめていけます。


たとえ思い通りにならないことがあっても崩れない、 解決策を見出す。 周りから意地悪なことを言われても、 カっとならず 笑顔でかわすことができる。 こういった人たちはとても前向な パワーを持っています。 そのパワーのせいか、男性であれ、女性であれ、



とても輝いて魅力的に見えます。 周りからもずっと一緒にいたいと思われる人達です。 機嫌が悪いと、いつも顔にだし、そして怒鳴り散らすような人は本当にこの逆です。


常に優しくて穏やかな人は尊敬もされるし、信頼もされます。 気持ちさえ前向きにポジティブに心がけていれば、 たとえ今人生がうまくいってないと思っていたとしても、人間関係がうまくいっていないとしても、


必ずここから抜け出せるチャンスが訪れる人です。 そういう人こそ周囲からの助けが多かったり幸運に恵まれ始めたり、 ラッキーな事がたくさん向こうからやってくるようになります


ラッキー f:id:sumomox:20161016150127g:plain