Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

タレントほしのあきさんのスレンダーボディに憧れる、やはり表に顔をだすプロ。口にするものひとつひとつ考えてます。

Sponsored Links

タレント、女優のほしのあきさん、同年代の人であれだけのスタイルとお肌を保っているということを考えると今の自分に自信がなくなります。相手は芸能人だからという考えも世の中にはあると思いますが、芸能人の前に同じ女性。


同じ女性として考えれば努力すればそれなりに近づけていけるのではないかと思うのです。私はほしのあきさんだけでなく、美容家 f:id:sumomox:20151204212454g:plain や自分が憧れている人の勉強などして、引力に負けないスタイルと美肌づくりに力を入れています。


その中でもほしのあきさんは美容にとってもダイエットにとってもとても参考になります。なぜかというと、美容法やダイエット法が普段の生活に取り組みられていて、一般人の私でも出来そうなものばかり、さらにそれらを工夫しながら、


表に顔を出すとうプロとして、口にするものひとつひとつ、きちんと摂取しているようです。ほしのあきさんに限らず、モデルさんや美容 f:id:sumomox:20160120220143g:plain を意識した人は朝食を大切に思っている人が多いようです。





その朝食の内容もきちんと美容やダイエットのためになるものを工夫して選ぶ。便秘はダイエットの敵!! f:id:sumomox:20151124230813g:plain と考えているほしのあきさんにとって、朝食はフルーツとヨーグルトを毎朝欠かさないのだそう。


腸の動きを活発にさせるためには、朝のヨーグルト良さそうですね。ヨーグルトの乳酸菌やフルーツに含まれている食物繊維などは腸にとっていい働きをしますし、さらにフルーツをとることによってビタミンもとれるので、肌の調子も良くなるそう。


ほしのあきさんの食べ方はいたって簡単。プレーンヨーグルトに旬のフルーツを数種類プラスするだけ。フルーツの甘味で満足できるので、カロリーも控えめに抑えられます。これなら簡単で誰でもできそうですね。そしてほしのあきさんが好きなフルーツはリンゴ、ぶどう、オレンジなのだそうです。


考えてますよね、リンゴ f:id:sumomox:20161126144049g:plain に含まれているペクチンという成分には便秘の解消が期待できる成分として知られています。そしてカリウムも多く含まれているので、むくみ対策にも良いとされています。


またぶどう f:id:sumomox:20161126144123g:plain の皮付近にはアントシアニンという抗酸化力のある成分が含まれていて、便秘による肌あれなどを解消してくれるのだそうです、またぶとうと言えばブドウ糖。ぶどうに多くふくまれるこのブドウ糖は脳の栄養源になってくれます。


そしてオレンジ f:id:sumomox:20151121203439g:plain の薄皮の白い部分。この部分にはペクチンという食物繊維が含まれていて、便秘解消のサポートをしてます。またコラーゲンの生成にも働いてくれるビタミンCも含まれています。


忙しい毎日を過ごしている、とどうしても朝食を抜かしがち、しかし美容や健康、ダイエットを考えると、やはり朝はきちんととった方がいいことが理解できますね。