Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

叶姉妹の姉、恭子さんが国際交渉のパイプ役!?、いやあり得ない。ジャニー喜多川さん!?、ジャニーさんあり得るかも・・・

世界中にトランプショック・・・。その日はもうハラハラのし通しでした。同僚に「トランプ氏さんだって」と言ったら「大爆笑」という言葉が返ってきた。笑ってはいられません、日本どうなってしまうのでしょう、心配。今進行中のTPP問題などオバマ氏の在任期間中には時間的には解決できそうにもなですよね、政府も悩んでいるのではないでしょうか。


私は叶姉妹の妹の方、美香さんのファンで日々ブログやニュースをチェックしているのですが、今日ひょうんなことから姉の恭子さんの方がトランプ氏と知り合いの可能性があるということを知りました。次期大統領にドナルド・トランプ氏が決まったはいいが、当のトランプ氏とのパイプを持っている人がとにかくいないそうです。


そんな中、冗談なのか話が浮上してきたのか叶姉妹の恭子さん。恭子さんは過去、不動産王とお付き合いされていたという噂があってそれで話が出てきたそうです。そのお相手の不動産王は「不明」なので、トランプ氏ではない可能性も。私はたぶん違うと思いますし、ないでしょう。


そして、もう一人、トランプ氏とのパイプ役に上がっているのが、なんとジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さん。ジャニーさんも数十年前からトランプ氏との交流があると噂されています。本当ならすごいジャニーさん、顔が広い、世界ジャニーさんという感じがしますが、あながち信憑性もあります。


というのは、私が長年のマイケルジャクソンさんの大ファン。自慢できるのは東京ディズニーランドの期間限定で再開されたアトラクション、「キャプテンEO (Captain EO) 」に出来る限り足を運び、世の中で一番その「キャプテンEO (Captain EO)」の動画を観たかもしれないとうくらい。 そのくらい大ファンです。


そのため、ジャニー喜多川さんがマイケルジャクソンさんと親交があったのは知っています。それでトランプ氏とも親交があると噂されていて・・・。でもトランプ氏と???。あ、でもジャニーさんなら、あり得るかもしれない・・・。