Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

欲を出したら成功はできない。王道はひとつのことに集中して達成させていくこと 成功者の名言 “You must be single-minded. ・・・”

Sponsored Links

You must be single-minded.
Drive for the one thing on which you have decided.
George S. Patton Jr.

 

 

成功者の名言
一途な人間であれ、
自分が決断したひとつのことに専念しなさい。
ジョージ・パットン

 

最近のニュースを観ていると、起業や副業で今より収入がほしい。そう思って何かしら行動し始めている人が最近増えているそうです。ひと昔前はあまり考えられなかった。企業での「副業禁止」の社則。時代も変わり、


今では副業を認める会社も多くなってきているそうです、それも大企業も含まれています。収入を増やすこと自体様々な方法がありますが、やはり一筋縄ではいかない。
相当の努力が必要になります。簡単に「ネット起業がしたい」というのも同じです。


20代前後は既に生まれた頃からネット環境が整っている人が多いですから、汗水垂らして外で働くというよりも、慣れ親しんだネットでお金を稼ぎたいと思う人が多いのは当然かもしれません。

ほったらかしでも月10万円!  ミニサイトをつくって儲ける法

ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法

 

 

しかし、お金を稼ぐということは大変なこと。外でアルバイトをしたとしても1時間1000円前後だとしても、1時間は自分の時間が拘束されることになります。ネット起業だとしてもネットの世界で稼ごうとしてもさらに厳しいところがある。


自分がやろうと思っていたことは、すでに世界中の誰かがすぐに初めています。何でネット起業を始めようとも、収益が出始めるまでには相当の時間と労力が必要になってきます。頭の回転が良くて、スマホ1本で稼いでしまう人もいますが、


よくビジネスの世界でも同じことですが、本当に成功できる人はほんの数%。ほとんどの人は収入を増やすためには、努力と忍耐力が必要になるのです。特にネットで稼ごうとするとなると忍耐力は必須になります。


がんばってもがんばっても一向に収益にならない。それであきらめていってしまう人がほとんどです。ネット副業の中でも、最近では確実に収益になるものとしてライターの仕事が流行ってきましたが、

絶対成功 「好きなこと」で起業できる (アスカビジネス)

絶対成功 「好きなこと」で起業できる (アスカビジネス)

 

 

実際稼げるのは日中働いている人であれば、月2、3万ぐらい。お小遣い程度でいいという人はそれでいいかもしれませんが、もっと稼ぎたいという人には難しいかもしれません。この、ライターの仕事は需要は非常に高まってきているが、単価がまだまだ低いをされてます。


実際タイピングの速さは自信があると思ってやってみましたが、1000文字書いて200円程度。20分ぐらい。書き上げた時間によって時給が下がってしまうものです。仮に専業でやったとしても、タイピングの速度や知識力がものをいいますので、得意分野があった方が有利です。


インターネットの世界はめまぐるしい速度で進んでいきます。と同じくらい数えきれないほどの収入源が散らばっています。ネットで収入を得たいのあれば、自分にあったサービスを比較検討してみることもひとつですね。