Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

ベーカリーレストラン「バケット」(サンマルク)のローストビーフ丼がおいしくなかった件。写メ取り忘れたけど、、、

今日のランチは久しぶりに後輩がレストラン「バケット」で、

「パンのビュッフェが食べたい」という希望でGO 

f:id:sumomox:20161020192247g:plain

いつも同じメニュー、タンドリーチキンのソテーを頼むのだけど、

今日はいつものに加えてメニューが増えている。

ローストビーフ丼。

写真はおいしそう。f:id:sumomox:20161016150127g:plain

ちょっと高いけど、チャレンジ。

プラス180円だして、パン食べ放題付に。

そして、ローストビーフ丼。

おいしそう。

そして、食べて、うーん f:id:sumomox:20160202225539g:plain

タレは少しかかっているけど、味が薄い。

お皿の端っこにワサビがちょこっとあるけど、

足りない。

「あ、写メとらないで、食べ始めちゃった・・・」

変顔になっていた私に後輩は、

「先輩、それ味を楽しむというより、インスタ用じゃないですかあ」

と。

まさか・・・ 

「そうか!!」と言った矢先に、

ローストビーフ丼に髪の毛が混入されていることを発見。f:id:sumomox:20160213094425g:plain

いそいで、スタッフさんを呼んで取り替えてもらう。

やっぱり味が薄い・・・。f:id:sumomox:20160202224953g:plain

店員さんに「すみません、おしょうゆください」と頼む。

そうこうしている間に、ランチ終了時間が近づいていく。

「先輩早く食べちゃってくださいよ、もう時間ないですよ、

ちなみに、また写メ取り忘れているし、、、」  f:id:sumomox:20161020193742g:plain

あ、また食べ始めちゃった・・・。

時間もないので、もう帰る。

スタッフさんが覚えてくれたので、

なんとお詫びと10%引きになった。

いいんだか、悪いんだか、よくわからにランチだった。