Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

今、英語勉強が面白いほどはかどっている、だったらもっと若い時にやっていればよ かったと思うことがあけれど、、、

どうあがいても、過去には戻れない f:id:sumomox:20160202225539g:plain


このまま一生、勉強をものにできない自分よりはまし!!


と、すぐ過去に戻ってしまう自分に喝


どこまでも、プラス思考でいきましょう!!


それにしても今日はビックリニュース f:id:sumomox:20160213094425g:plain あり。


中途採用で来た子が、


なんと半年でやめてしまった…。


それでも送別会をやるので、


私が幹事に指名された。


時間もないのではやくorganize しなければならない。


(英単語 organize  ~準備する)


でも、ヘルシーなお店を選ぼうと思います。


最近は付き合いで外食が多くて、


ちょっとからだが重たい f:id:sumomox:20160113204819g:plain


海外の子会社から研修生が来ていて、


面倒をみる担当なので、


その子といつもランチ。


いっつもご機嫌そうに


なに食べる♪何食べる♪
What would you like? What would you like?


と聞いてくる。


かわいい・・・ f:id:sumomox:20160202221117g:plain


気を使って、「じゃあ同じものを」


ココロの声:今日も肉かあ

 

サラダが食べたい

 

サラダのみ注文したい・・・