Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

英語、あの人ができたから自分もできる。こんな考えあさはか。なぜって、

あの人だって、

自分を信じてがんばった。

英語学習に限らず、なんでも困難にぶつかると足をとめてしまう。

でも、英語に関しても、わからない単語があれば調べ、

またわからないことがあれば調べる。

これを超えれば、とても力になってくる。

ところで、今日は、とてもいやな思いでを思い出した。

テレビの番組で、馬専門の彫刻家の特集をしていた。

海外旅行ではじめての乗馬 f:id:sumomox:20160706064010g:plain 

でも、当日は朝雨が降っていたせいか、

地面がぐちゃぐちゃ。足場がわるい。

おまけにお馬さん、途中で○▲■しちゃって、

それが、私の鞄や服について最悪。

もはや、乗馬どころではない。

saddle もおしりにあたっていたいし。

いい思い出にはならなかった乗馬。

臭いが、臭いが我慢できなくて、

そのままモールに行って、

鞄と服と靴を購入。

高いものについた

saddle   鞍