Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

勉強すればお金持ちになれると強く意識する、こんなモチベーション維持方法ってあり?


あり f:id:sumomox:20151124230813g:plain


人生は一度きり、やりなおしはできません。


理由がどうあれモチベーションが高く保たれていて、


結果が同じだったらなんでもいいとおもう。


そして、ひとそれぞれ。


勉強方法も人それぞれ。


日記感覚で少しの英語を交えながら書いていたら、


英単語がそれなりに覚えられてきている。


1
人生における成功。


成功したければ、


「ありとあらゆるチャンスを最大限に活かしましょう」


Let's make the most of each and every opportunity.


アンテナばんばん f:id:sumomox:20151121203548g:plain


2
私と私の妹は性格が全然ちがう。


まったくの正反対


でも最近は二人とも大人になって、


「じゃ、お互いの違いは認めいましょ♪」


Let's agree to disagree then.


てな感じで落ちついている。


3
おお、ウサ子さん、久しぶり


f:id:sumomox:20160125215728g:plain お久しぶり。


にやにやしてどうしたの?なにかいいことあったの?


f:id:sumomox:20160125215728g:plain どうして?


顔にかいてある
You can see that.


4
先週法事で田舎に帰った。


お約束でお土産 を渡す。


そして、お約束で大ババが


あらまあ、ありがとう。


「遠いところご苦労だね。」
“Thank you so much for coming all the way.”


そして、帰りは大、大、大渋滞 f:id:sumomox:20160130212057g:plain イライラMAX !! 

5
「私の会社の同僚はよく仕事に遅れる。」
“My colleague often late for work.”


そして謝りもしない  f:id:sumomox:20160202225539g:plain  ・・・

 

投資の一流、二流、三流

投資の一流、二流、三流