Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

英単語「姪っ子は naughty な子」勉強も苦手だったけど、こんな方法でも少しずつ覚えられてきている

1
妹の子供は naughty な子。

妹は子供に甘いので、

たまに私がうんとしかる f:id:sumomox:20160124164809g:plain


おかげで近寄ってこない。

その分たくさん可愛がってもしているのに・・・ f:id:sumomox:20160618214115g:plain


英単語の意味 naughty いたずらな


2
自動車を買ってしばらくすると、defect があったそうで、

リコールの通知。

頼むよ、買ったばかりなのに・・・。

ちなみに自動車をディーラーに持ち込まなくちゃいけなし。

引き取り頼んだら、有料と言われるし、

どういうことだ。f:id:sumomox:20160102132621g:plain

英単語の意味 defect 欠陥


3
私の会社のお客様サービスセンターには

たくさんの feedback が送られてくるが、

「はあ?」 f:id:sumomox:20160105215605g:plain と思うぐらい不思議なfeedback もたくさんある。

英単語の意味 feedback 意見


4
私はビルのドラッグストアによく行っていたら、

常連扱いされて、化粧品などのsample をよくもらうようになった。

ラッキー f:id:sumomox:20160105220743g:plain


英単語の意味 sample サンプル


5
今、word of mouth で広がったおいしいお店めぐりにはまっている。

英単語の意味 word of mouth 口コミ  f:id:sumomox:20160109110200g:plain

 

英語力に差をつけろ!

英語力に差をつけろ!