Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

英語苦手、でもこの方法で結構おぼえられてる。今日は英語でcosmetics outfit 暗記


私のいとこはcosmetics outfit に勤めています。


そのせいか、40歳はすぎているけど、美魔女って思えるほど、


若くてきれいです。ちょっと化粧が濃くてケバいけど。。。本人にはいえ=ないけど。。。


化粧品会社は英語d、cosmetics outfit



私の会社のお局様は意地悪というか、


いつも注意ばかりしてきて、困ってしまうけれど、


お局様対策もしているけど、なかなかうまくいっていない。


それはそうと、お局様、恐ろしくすごい力を持っている。


先日、来客予定があったとき、すでに会議室は予約で一杯だったのだけど、


なんと、お局様、boardroom を確保しにいってた。


すげえ、、、


重役会議室は英語で boardroom


月額4950円でレッスンが24時間受け放題!



私の会社の後輩が現在 leadership development program とやらに参加していて、


当分会社に出てこない。


その分仕事が私に回ってきて大忙し。


しかし、私の会社、ちょっとした研修プログラムを海外で行う。


日本でやればいいのに、経費もったいない。。。


そこまでやるのに、飛行機はビジネスではなく、エコノミークラスだし、、、。



私の会社の同じ部署の人が get headhunted されたそうで、


会社を辞めていった。


それにしても、get headhunted ってどのように行われるのだろう。


不思議でしょうがない。


彼だって、学歴や資格はすごいけど、


肝心の仕事ができないと回りからいわれていた。


きっと、彼の自己防衛のための自演自作ではないかと私は思っている。


と、とてもココロが狭いわたし。


スカウトされる、(他の会社等tに)引き抜かれるは英語で get headhunted


4倍速く学べるカランメソッドにも対応!