Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

私の場合ですが「自分を追い込む」ことで勉強がはかどる。

自分を追い込む!!


こんな毎日を、


こんな人生を送りたい


なりたい自分を強くイメージしたら、


それは叶う?


思っていたたけでは、もちろん叶わない。


何がなんでも、行動。


とにかく行動。


もともと行動力がある人はいい。


しかし、行動力がない私はいつも先のばし。


行動力がない人は、


自分をとことん追い込むのがいいらしい。


色々な性格判断等試してみたが、


高い確率で同じような結果がでる。


自分を追い込むことで、


マイナスにもプラスにも働くので注意が必要だと思いますが、


私の場合はプラスに働いていると思う。


好きではない勉強、


自分を追い込んで、毎日の課題分をこなす。


環境がかわると、居心地悪い、


くるしい、、、、


結構続けているけど、


まだ楽になった感じもないし、


達成感も感じられない。


人は楽しいと感じると、


自然に体が動くものと聞くが、


楽しさなんて全然ない。


でも、だらーっと毎日過ごすだけで、


ただただ、無駄に日々が過ぎていくだけよりは、


かなりましだとは思う。


確実に進んでるでいるのは確かだから。


自分を追い込む。


わたしには、あっているのかも。


やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~