Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

魅力的で運がいい人。一緒にいると自分も運がよくなると思う。自己成長の良い刺激になる。

運がいい人と一緒にいると運がよくなると思う。


それもすぐ。


こういうことってよく言われることだけど、


本当だと思う。


私の友人はとても個性が強い、


変わっているけれど、


でも礼儀正しくて、


何事も物事を継続させ達成させる人。


服もオシャレでビジネススーツを着こなす。


一緒にいると、私まで「びしっ」と身が引き締まった感じになり、


とても良い意味で、刺激になる。


反対に最近中途採用で入ってきた女性がいる。


有名大学を卒業し、難易度が高い資格をもって、


会社でもいい人材が入ったと喜んでいた。


しかし、


身なりをきちんとするのも大切だと思う。


しかし、会社にくる格好がビジネスライクではない。


たまにヨレヨレでしましまのロングTシャツみたいなのをきてくる。


たまにではない、確率的に高い。


「部屋着?」


と、思わず突っ込みたくなる時もある。


高学歴、高資格。


とても優秀だけど、


全然魅力的ではない、惹かれるものが何もない。


決して文句ではない。


もったいないなあ。とは思う。


いい勉強になると感じる。


週末にひとりで稼ぐ方法〜起業でもない、株でもない効率的に一人で稼ぐ方法〜