Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

魅力的で運がいい人。一緒にいると自分も運がよくなると思う。自己成長の良い刺激になる。

Sponsored Links

運がいい人と一緒にいると運がよくなると思う。


それもすぐ。


こういうことってよく言われることだけど、


本当だと思う。


私の友人はとても個性が強い、


変わっているけれど、


でも礼儀正しくて、


何事も物事を継続させ達成させる人。


服もオシャレでビジネススーツを着こなす。


一緒にいると、私まで「びしっ」と身が引き締まった感じになり、


とても良い意味で、刺激になる。


反対に最近中途採用で入ってきた女性がいる。


有名大学を卒業し、難易度が高い資格をもって、


会社でもいい人材が入ったと喜んでいた。


しかし、


身なりをきちんとするのも大切だと思う。


しかし、会社にくる格好がビジネスライクではない。


たまにヨレヨレでしましまのロングTシャツみたいなのをきてくる。


たまにではない、確率的に高い。


「部屋着?」


と、思わず突っ込みたくなる時もある。


高学歴、高資格。


とても優秀だけど、


全然魅力的ではない、惹かれるものが何もない。


決して文句ではない。


もったいないなあ。とは思う。


いい勉強になると感じる。


週末にひとりで稼ぐ方法〜起業でもない、株でもない効率的に一人で稼ぐ方法〜