Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

イメージングはとても難しい。しかし子供が自転車の乗り方を覚えるな感じで、日々訓練しているとコツがわかってくる不思議《行動力》

健康であること、


心から幸福と感じること、


そして、金銭的に余裕があること。


これら、人生を有意義に送るための必須項目だと思います。


しかし、もちろん、思っているだけでは、


現実になるはずもなく、 f:id:sumomox:20160202225713g:plain


それなりの努力が必要となってきます。


夢を実現させるための勉強、


知識の習得、 f:id:sumomox:20160213094425g:plain


そして、強い意志。


人間はどうしても、楽な方へ、楽な方へと行きがちです。


それを突破できるような強い意志。


「自分は成功する、自分はこうなる!!」 f:id:sumomox:20160112232238g:plain


と確かなイメージ像が保てていることも大切だと思います。


でも、これってとても難しい。


脳をうまく、どうプラス的にだましていくか。


何度も何度も繰り返しこうなりたい自分をイメージして、


何度も何度もなりたい自分を言葉に出し、


刷り込ませて行く。


最初は難しい。 f:id:sumomox:20160102132621g:plain


しかし、子供が自転車の乗り方を覚えるな感じで、


何度も何度もくりかして訓練していくことにより、コツというものがわかってくる


とても不思議な現象


そして、行動力にも自然と反映されてくる。


これまた不思議。