Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

苦手で苦手でとても嫌だった勉強、嘘でも「勉強が好き」と、くる日もくる日もイメージして、勉強することに対して、抵抗感がなくなってきた

こんな素晴らしい毎日が送れたら、、、


ってイメージするのは、


ビジネスでの成功と、


健康であること、


そして、


金銭的に裕福な自分。



一見、欲張りのようにみえるが、


どれも、はずせない。


健康でなければ、何もできない、楽しめない


(。>д<)


そして、お金(金銭的余裕)も大事。


お金は自由にもっていいもの。


昔からの風習か、日本人は結構お金の話は嫌がる傾向にあると思う。


人それぞれ、考えがみんな違うように、


否定はしない。


でも、お金の余裕があったら、


頭の中で、お金があったら、


あれも、これも、


思ったことが、みんなできる。


でも確かに、イメージングのチカラだけでは、


達成することはできない。


やっぱり私にとっては、補助的存在。


補助的存在っていっても、


イメージングするしない(できる、できない)では大違い。


目標達成のためには、大きな後押しをしてくれる。


苦手で苦手でとても嫌だった勉強、


嘘でも「勉強が好き」と、くる日もくる日もイメージして、


勉強することに対して、抵抗感がなくなってきた。