Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

自分を変えるって勇気がいる?自分を変えるって怖い??大丈夫、変わるって怖くない

残業しないで、仕事終わりは自分の時間を大切にして、


資格取得のために利用しようと考えました。


では、毎日の残業をどうするか。


最初に試したのはスビード f:id:sumomox:20160112230423g:plain



仕事を処理するのに、スピードをつけたら、


ミスが多くて最初はとても困りました。


そして、気づいたのが集中力。


最初はもちろん、なかなかできないけれど、


時が経つにつれ、コツもわかり、慣れてきて


ミスもなくなってきました。

 

DISE 風船 ハート型 バルーン 3色 アソート 60個入り+ハンドポンプ 付き【 DISE オリジナルセット】 (風船 ハートバルーン)


これでアフターf:id:sumomox:20151206081833g:plainは勉強に集中できる。


それにしても、私は落ち着かなく、注意散乱な人間だと思っていたけど、


やればできるってことがわかりました。


変わるって怖くない f:id:sumomox:20160112232238g:plain