Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

開運特訓中。なんだか怪しい感じゃなくて、幸運体質になるための努力


開運特訓中 f:id:sumomox:20160202221117g:plain



開運レッスンというと、


ちょっとなんだか怪しい感じがしますが、


そうではなくて、


夢のために、どでかい目標を掲げて挫折ばかりの人生


これを変えて、


小さな成功を、いくつも積み重ねて、


最終的に大きな目標が達成できる。

縁起物 開運七福神宝船 [18cm] 置物 インテリア かわいい カフェ 縁起物 業務用


こっちの方法に切り替えたところ、


小さな成功で、少し自信がついて、f:id:sumomox:20160202223912g:plain



そして、また自信がついて、、、。


と、とてもいい感じで前向きに何事も進めていけているような気がする。


これが、


結果的には開運体質につながるのではないかなあ。と思うのです。

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!