Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

不安を消す力、すぐ行動する力。ふたつを身につければ最強。すぐ行動できる人になる

成功するためには、やはり行動力。

でも、何故すぐ行動できないのでしょう f:id:sumomox:20160202225713g:plain


明日から、明日から、

もちろん、翌日も、明日から…。

無駄に時間を過ごして、

ただ、時だけが過ぎていきます。

頭ではわかっている。

でも、やらない。

どうしようもなく、布団の中で、

「お願い、やってよ。自分頑張ってよ f:id:sumomox:20160130212057g:plain

と、ただ、ただ、叫んでいるだけ。

今すぐやることは大切だってわかっているのに、

行動力 f:id:sumomox:20160213094425g:plain が大事とわかっているのに、

体が動かない、なかなか行動できない。

それはなぜでしょう。

理由は、

行動力を私たち人間自身が心にブレーキ f:id:sumomox:20160202224953g:plain をかけてしまうから。

行動力を下げてしまう「不安」という感情。

考えすぎて、悩みすぎて行動にうつせない人。

イメージも、強く思っているけど、

口先だけでなかなか行動できない人。

このような先伸ばし、先送りの日々を、

自分自身を変えるにはどのようにしたらいいのか。

『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』

家庭、仕事、お金 f:id:sumomox:20151122155155g:plain、人間関係、夢や目標。

先伸ばし・先送りのダメダメ人生から脱出するための、

「ほほーん」と感じる独自のノウハウ。

「10秒あれば、充分だ」

と言う意味がわかる。

・行動力をつける力

・不安を消す力

この f:id:sumomox:20151206081628g:plain の力を身につければ最強だと感じたノウハウ。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる