Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

風水もパワースポットもいいけど、ごはんをきちんと食べて幸運体質になる方法があります。

Sponsored Links

ご飯をしっかり、きちんと食べる  f:id:sumomox:20151115115713g:plain  だけで運はアップする。

様々な情報が飛び交う、悩み多い現代。

多くの人が幸福  f:id:sumomox:20151120202351g:plain  を求め、 

パワースポットや風水などを拠りどころに幸せになりたいと行動しますが、



実際は、その場だけ安心し、

そして、また変わらない日常生活の繰り返しが始まり、

現実に戻る・・・。の繰り返しが多いことも・・・。

神様とつながる 開運ごはん」では、

・ご飯をきちんと食べて、運気が上がった、

・これなで、なかなか恋人ができなったけれど、結婚することができた。


など、このような体験の話から広がり、

数多くのメディア  f:id:sumomox:20160120211956g:plain  で扱われ、

今、独自スタイルとそのレシピが反響を呼んでいいます。

大阪府枚方市の「御食事ゆにわ」の店長さんのちこさん。

「開運料理人」 f:id:sumomox:20151115114125g:plain  とも呼ばれています。

その幸運シェフのちこさんが実際にしている運気アップの方法を紹介しています。

日本人が代々、先祖より受け継がれている行事や習慣。

そこには、実際、多くの幸運を呼び込む秘密が隠されているのだそうです。

これら行事や習慣の中にある「循環の心」を導入しながら、

旬の食材に感謝し、余すことなくいただく。

新しいカタチの幸運方法です。

f:id:sumomox:20160112232238g:plain

誰もが、日常生活の中で簡単にするができ、

続けながらそれを習慣をすることにより、

より良い幸運を呼び込むヒントがさくさん紹介されています。

神様とつながる 開運ごはん

神様とつながる 開運ごはん