Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

先延ばしグセから脱出するには、すぐ行動できる人の習慣や思考法を自分のものにする。

やらなきゃ、

自分やって、行動して!!

と切実に願いながらも、

先伸ばししている自分。

いつも、いつも、

考えているうち(自分では熟考と都合のいい言葉を並べてる)に、

どれだけのチャンスを逃したことか、

「やらなきゃ」と思っているのに、もう限界なのに、全然行動しない、

先送りにしてしまうの連続。

そんな人でも、ギリギリになってやっと動く。

そうできるひとはまだいい、

わたし、諦めてしまいます。

(。>д<)

そして、そんな「すぐに 行動できない人」に最適な、

藤由達藏氏の『結局、「すぐやる人」がすべ てを手に入れる』

すぐに行動できない人の習慣というものに気き、

そして、行動できる人の思考法を知る、

思考法を知れば、なんとかなるようなきがしてきた。

関係あるかわらかないけど、

パソコンのタイピングの速読が、上がったようにもかんじる。

先延ばしグセからやっと卒業できそう。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる