Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

金運を引き寄せるには運もあるけれど、運だけでは片付かないこともある、きっと知れば金運アップがっ

Sponsored Links

なぜ、世の中にはお金に困らないほどの成功をおさめている人もいるのに、反対にどんなに努力をしても成功に至らない人がいるのでしょう f:id:sumomox:20160202225539g:plain

 

それは、もちろんその人本来がもっている運というものあるでしょうか、それとは関係なく、後天的なものも存在するそうです。


お金を呼び込むよう法や、自分の運の磨き方を知っているかどうか。それが今の自分と他の人とに違いがでてくるそうです。f:id:sumomox:20160213094425g:plain



金運といえば、中華圏では金運をアップさせるために、金魚を飼う習慣があるそうです。運気を上げるために金魚を飼ってみるのもひとつ。



でも、なかなか金魚を飼えない人は「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」では、金魚のお守り札がついています。金運を活性化させる「とても美しい金魚の絵」です。


これを切りとって、お財布のお札のところに一緒に入れておけば、自分の気持ちも前向きになって、たくさんのお金を引き寄せる人になるかもしれません。f:id:sumomox:20160112232238g:plain

(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)

(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)