Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

むくみを貯めてしまうと代謝が悪くなり、太りやすい身体に・・・。

Sponsored Links

何をしてもなかなか「むくみ」が改善できない・・・ f:id:sumomox:20160202225713g:plain


何をしてもならないのは、「むくみ」を貯めこんでしまっていることが大きな原因だそうです。むくみを放置すると血流とリンパの流れが悪くなって老廃物がたまります。


老廃物が積まれて変形された脂肪細胞が、いわゆる「セルライト」となって、また、血流とリンパの流れを妨げます。したがって、むくみを貯めてしまうと代謝が悪くなり、太りやすい身体になってしまいます。


セルライトは、皮下脂肪の一つで、むくみを貯めこんでいたり、基礎代謝の低下が原因だといわれていて、貯めこんでしまうと、冷えると硬くなって、改善が難しくなります f:id:sumomox:20160202225539g:plain


だけでなく、セルライトによって太りやすい体質にもなってしまうので、足と腕が気になる人にとって、むくみそしてセルライトは強敵です。バンビシリーズは温感で代謝を上げてもみほぐします。

 一度生じたむくみ・セルライトもエステ施術のようにみほぐすことで、解消することができます。そこで大事なことは、冷えると固まってしまう傾向のあるセルライトを温めてみほぐすことです。


温めることで血液循環も良くなり、老廃物を円滑に排出し、新陳代謝を高め、同時に冷えたセルライトも柔らかくします。早いうちに対処することにより、多くのセルライトは「落としやすい」という特徴があります。


そのため、その日のむくみはその日のうちに対処することが大切です。バンビシリーズでしたら、保湿、肌の美容成分配合と日常のボディケアをこれに変えるだけ。一日に数分のマッサージでCARE完了、生活習慣も崩さず、美ボディを維持します。



超温感 スリミング ボディクリーム