Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

年齢重ねて、ゆるい服を着るようになった、ダメダメこれじゃ。

最近、気がつくと、家でも会社でもゆるめの服を

 

選んで着るようになったきがします。f:id:sumomox:20160202225713g:plain

 

名前忘れたけど、モデルか美魔女さん。

 

歳をとらない(若く見せるため)のルールの中に

 

ヒール(パンプス)を履くのをやめない、

 

とかあったような気がする。

 

確かに、私もヒールの高さがだんだん低くなてきているような気がする。

 

これではいけません。

 

以前の高めのヒールを履こうとするのですが、

 

なんと、足が痛い!!、足の平が痛い!! f:id:sumomox:20160130212057g:plain

 

なので、こんな↓はいてとりあえず対応中。

 

 

またさらに、

 

ジーンズを履くのをやめない、

 

てあったような気がして、

 

プライベートで外出するときはジーンズも履いたりしなくちゃ。

 

ジャージをやめて・・・

 

 

(っていうか終わってる・・・ f:id:sumomox:20160105215605g:plain )