Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

イライラ解放っ、激怒すると顔が真っ赤になる先輩、お局サマ

私の会社の先輩(お局様)はとてもプライドが高く、失敗すると怒り(rage)で顔が真っ赤になります。

誰にでも失敗はあるから大丈夫ですよ。と言いたいですが、言うとさらに激怒しそうなので静かにしている。f:id:sumomox:20160202224953g:plain


あまり会社の人間関係に悩みすぎると、心身共に疲れ(fatigue)が出てしまうので、なるべくストレスをためないよう努力をしていますが、

これがなかなか難しいです。それができたらストレスなんかたまらないのですからね。

でも、世の中、これができる人がいるんですよね、、、。f:id:sumomox:20160202225539g:plain