Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

スワロフスキーが動くたびにキラキラして大お気に入りのミッキー腕時計。

ディズニーコレクター化してる・・・。Lineのゲーム、ツムツムも全然飽きてないし。インテリアもなんでもディズニー関係です。最近のお気に入りは、ミッキーの腕時計。



パッとみた雰囲気は普通の腕時計と変わらないんだけど、よーくみてみると、さりけなーく描かれたミッキのシルエットがポイントになっているのです!!周りはあんまり気付かない(でも気付いてほしい気持ちもある)


でも会社につけていきたいので、あまりハデハデな腕時計はできない。だから、ちょうどいい。ディズーニーは好きだけど、同じく好きなのがキラキラ。ミッキー腕時計はスワロフスキーを64石も使用されていて、ほんと、キラキラ。文字盤に置かれたハートのポイントにもスワロフスキーがはめ込まれてなんてかわいいの!!。動くたびに、動かす度にころころ転がるんです。