Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

仕事の疲れもぶっ飛ぶ、可愛い猫のウォールステッカー

かわいい、癒し。疲れも吹っ飛ぶ猫ちゃんインテリアシール

かわいい、ネコちゃんのステッカー。



階段の壁に貼っておけば、

疲れて会社から帰ってきたときも、

2階の自分の部屋に向かうとき、

ネコちゃん見ると f:id:sumomox:20160202231422g:plain


癒されて、疲れも吹っ飛びそう

壁はもちろん、ガラスや冷蔵庫にも可愛いそう。

そして、浴室にもはれるので、リラックスand癒しも~

粘着力が落ちるまで、何度でも貼り直しができるので、

f:id:sumomox:20160202231447g:plain

お部屋やリビングが自分なりにアレンジできていい!!

うちに本当のネコちゃんがいたら、

ひっかかれそう・・・。