Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

この仕事、なんとかなる!?仕事時短術で解決。仕事は反対に楽しくなったかも!!

Sponsored Links

時短。やっぱり仕事が早く終われば、プライベートも充実します。速く仕事をこなして、残業をしない。でも、仕事の質は変わらず、成果を上げる。f:id:sumomox:20160112230423g:plain


これは昨今、多くのビジネスパーソンに要求される仕事の方法。「時短シンプル仕事術」では、それを達成するための労働時間の短縮(時短仕事)を教えてくれます。

自分なりに時短を進めていくのもいいのですが、やっぱり、プロというか知りつくした人の方法から学んだほうが有効的。これも、一種の時短術かもしれない f:id:sumomox:20160112201035g:plain


しかし、私の会社のお局様は、仕事に生きがいを持っていて、毎日、9時10時まで仕事をしている。人の生きがいや楽しいことって、人それぞれだから、それはそれでいいのかも知れない。

でも私はやっぱり、プライベートの時間を大切にしたい。なので、仕事中は無駄話せず、ばんばん仕事こなしてます。それがちょっと、最近は気持ちがいいようなそんな感じになっています。

やっぱり時短! f:id:sumomox:20160112232238g:plain

もう必要以上に仕事しない!  時短シンプル仕事術 (アスカビジネス)

もう必要以上に仕事しない! 時短シンプル仕事術 (アスカビジネス)