Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

「好き」を習慣にすればみるみるキラキラ輝いていく。

Sponsored Links

ビューティーセンス f:id:sumomox:20151204212454g:plain の磨き方。今している美容法は好きかどうか。していて楽しい時間か。これとても大事なことだそうです。今般、多くの化粧品や美容情報がありますが、どんなに良いと言われることがあっても、自身が「快適で」「ドキドキする f:id:sumomox:20160131150413g:plain 」と思わないのであれば、続けられない。

自然に習慣になり、さらに継続できることは(=イコール)「好きなこと」。これにより、いつでも、自然に顔やボディはもちろん、行動すらも美しくなっていきます。この本では岡本静香先生が浴室にはボディオイルおいておく。生理が軽くなったワケはオーガニックナプキンのおかげ。

自慢のふさふさまつげを育てる方法。体重計には乗らないこと。嬉しいこと、ラッキーなことがあった日に化粧品を買えば当たり f:id:sumomox:20160103164522g:plain が多い。スキンケアは朝または晩のいずれかの時間だけしっかりとする。などなど、ワクワクで心地のよい美容のために試してきた化粧品(コスメ)や美容法などこと細かく紹介しています。

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく