Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

最も簡単な「片付け」のルール。キッチン、リビングルーム、クローゼット

Sponsored Links

子供も夫も家族が進んで片づけを手伝ってくれるので、一度整頓された部屋がまた元に戻ってしまうこともなくなる。さらに、汚れにくく最強の「まとめ」のルールを紹介しています、どの家でも片付く最強のルールです。f:id:sumomox:20160112232238g:plain


この本は、どんな人でも、どんな場所でもどんなものでもまとめているストレスなく実践できるルールだから捨てるのが苦手な人でも大丈夫です。

最も簡単な「片付け」のルール。キッチン f:id:sumomox:20160109111610g:plain 、リビングルーム、クローゼット、トイレなど場所別のクリーンアップルールを明確にしています。ルール自体は非常にシンプルであるため、家族が共有するのも簡単です。

予約取ることができない超人気「お片づけコンシェルジュ」伝授です。「どのように整理すべきか分からない」「整理したと思ってもすぐにまたちらかる」「家族が散らかすので、片付けても意味がない」そんな悩みを持っている人にお勧めの一本です。

まず、「分ける」→「しまう」で開始する。最も簡単な基本的な10のルールを紹介しています。むやみに購入しまって、むしろ散らかす原因となる整理商品の選択のルールとオススメまとめ商品のリストも含まれています。どんなに散らかった部屋でも、自然と整えていきスッキリ気持ちよく、使いやすい部屋に生まれ変わります。

いちばんシンプルな「片づけ」のルール