Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

シンプルな部屋(何もない部屋)に憧れる人が

あ、こうすればよかったんだ。と部屋づくりにヒントをくれました。

部屋がきれいにいつも片付いている状態、というより「なんにもない部屋」に憧れる人たちが今増えているそうです。

私もそのうちの一人。それも、何もない部屋。ホテルライクな部屋に。

この本はホテルライクというより、超シ ンプルな部屋に暮らす人たちの部屋がとりあげられています。

シンプルな部屋、人それぞれという人もいますが、ここまでかっ

( ̄□ ̄;)!!


という人もいます。


それでも、いくらシンプルでも必要最低限の持っていたいと思うものも人それぞれ違います。

その中で、その必要最低限のものをいかに上手に収納しているかが学べます。

「何もない部屋」で暮らしたい

「何もない部屋」で暮らしたい