Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

時にはうっかりハメをはずして二日酔い。自分の身体はやっぱりいたわらないと。

かんぱーい、 f:id:sumomox:20160124173244g:plain

 

って、飲みの席はとても楽しいですが、

時にはうっかりハメをはずしてしまうこともあります。

その結果、翌日は「超曇り」 f:id:sumomox:20160124173336g:plain


飲み会の席は、楽しい内輪だけの席だけではなく、

ビジネスパーソンとしてのつき合いもあります。

そして、断れきれないつき合いも時にはあります。

誘われたのが会社の上司、取引先とのつき合い、

状況は様々ですが、このようなつき合いは

現代社会にはまだまだ多くあるといわれます。

現代社会のつき合いは色々複雑で

場合によっては、コミュニケーションのうちの1つであるときもあります。

飲み過ぎはやっぱり身体にとって良いとはいえないので、

自分の身体と相談しながら飲むのが一番なのですがね、f:id:sumomox:20160112201035g:plain


なかなかそうはいかないときもあるのかもしれません。