Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

雑談力を強化すれば仕事の現場でもプライベートでも、他の人とは違った、良い印象を残せます。

ビジネス  f:id:sumomox:20151115114945g:plain  においても、人間関係においても、

雑談力というのか軽くみてはいけないと思います。

でも、コミュニケーションが苦手という人もたくさんいると思います。

しかし、会話になるポイントを学び、少しずつ訓練していけば、きっと克服できるはず。

たとえば、ひとつの単語でも、その単語のバリエーションを増やすことによって、

仕事の現場でも、プライベートでも、

一味、他の人とは違った、良い印象を残すことができるのです。

質が高く、密度の濃いコミュニケーション能力を得ることにより、

人生がおり豊かになります。本当の雑談力を手に入れることで、

「面白くない人」から脱出し、自分の魅力を最大限に引き出した、充実した生活が手に入ります。

超一流の雑談力

超一流の雑談力