Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

やさしいというより、入門投資から始めた勉強。

Sponsored Links

年金制度の心配、終身雇用制度に関しても、近い将来 日本では 普通では無くなってくる時代もあるかと思います。

 

だから お金に関しては 自分の事は自分で守らないといけなくなって来ると思います。 貯蓄 そして 増やす。大切です。

f:id:sumomox:20151122155155g:plain

 自分のお金を増やす そして守っていく そのために 資産運用することは 必要になってきます。
 

いろいろある 資産運用の方から 今私が選んだのは 投資信託

 

失敗しないために 知っておきたい 基礎知識として正しい商品の選び方勉強しています。

 

利用させてもらっている情報は、『はじめての「投資信託」入門』。

 

投資というと やはり大きく勝ちたい。そしてその大きくお金を増やしたいがために 、十分な知識を入れず 大きく負けてしまう人も多いです。

 

私がめざしているのは 何かあったときの 将来 、いわゆる 老後のこと。

 

時間をかけて 正しい知識を習得し 確実に資産をふやしていく 基礎ができれば 投資信託の 活用法まで進むことができます ことができれば さらに ひさお 運用して またお金をふやしていくことが可能となります。

 

一番やさしい! 一番くわしい!  はじめての「投資信託」入門

一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門