Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

Lineで英語を勉強している後輩

今度、私の部署に入ってきた女の子は

英語ができるようになりたい。 f:id:sumomox:20160112232238g:plain


でもたくさんの勉強する時間がとれないという理由で、

英語のできる人(日本人だけど)

と英語でLineのやりとりをしてもらっているそうです。

何もならないっていうよりは全然いいと思います。

しかし、よく手帳の予定を英語で書くって方法もよくあります。

でも、これはやらなそう。

なんでかな。 f:id:sumomox:20151117212227g:plain


それより、会社でTOEIC700点取得しなくてはいけない状況になって、

人のことを言っている場合ではなくなりました。

そして、私は、こつこつ音読練習をしています。

 

ゼロからスタート正しい音読学習

ゼロからスタート正しい音読学習