Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

自慢の髪が、、、。 抜け毛が、、、。毛と毛の隙間が、、。

私の髪は 30代後半を過ぎて抜け毛がひどくなり、

 

神経質になるくらい悩んでしまっています。f:id:sumomox:20160102132621g:plain

 

超ロングヘアーの 自慢の髪で、乾かすのに1時間はかかるという毛の多さがありました。

 

今は へなへな、くねくねの髪の毛に なってしまっています。

 

美容室で矯正縮毛やパーマをかけたいと 思っては いるけれど、


液材とかでさらに髪の毛が痛んでしまって、 f:id:sumomox:20151115113034g:plain

 

もっと抜け毛がふえてしまうことをおそれて、

 

なかなか足をはこべません。

 

そして今は 利利尻昆布エキス入りのヘアパックを使っています。


今のところ 特に効果はあらわれてないような気がします。

 

使い始めだからかもしれませんが。

継続は力なり。です。