Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

美意識が高い女性は5年後10年後の美肌づくりのことを考えているそう、だから私も、、、。

今時の美意識が高い女性は、「今」だけではなく5年後10年後の美肌づくりのことも考えているそうです。f:id:sumomox:20151204212454g:plain


だから、私も真剣に取り組んでいます。そして長く使うためにはやはり自分にあったクリームが見つけたいものです。

最近、「こんなクリーム探してたんです」となにかと評判が高いクリームが植物性保湿クリームモイスチャークリーム。

肌に自然でどこまでも優しい植物性分のが配合されたクリームで、

なんと、 f:id:sumomox:20151115121636g:plain


今の時代いまだに手作業による工程がある職人気質の保湿クリーム。

1世紀を超えた製造実績とノウハウ。

それじゃ、自信もとってもあるはず。

含まれる天然保湿因子が乾燥時に空気から水分を取り込み時には働かないようになっているのだそう。

植物エキス配合のノンオイルのクリーム。