Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

絶対あきらめません、勝つまでは。「絶望的な 」は英語で「 desperate 」

夢もあきらめて、f:id:sumomox:20151223091421g:plain  やりたいこともなく、なんだか絶望的な感じ。でもこのままではいけないと思う。何か他にやりたいこと、やりがいを持てることを見つけることが出来ればきっと道は開けると信じている。 f:id:sumomox:20151124230813g:plain  「絶望的な 」は英語で「 desperate 」

 

ありがとうではじまる
幸せの習慣

 

 

なんと、私の部署にはとても無頓着な   f:id:sumomox:20151122181123g:plain  ひとがいる。新しく入ってきた人の歓迎会の翌日、幹事に本人がいるのに会費を払いにいってた・・・。「はい、これ僕の分♪」って言って。そして後でもだれも注意しないという・・・f:id:sumomox:20160105215605g:plain。これじゃあ、彼は変わらない。 「無頓着な 」は英語で「 regardless 」