Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

私の妹、体重100キロ超えているかも!! 「 貪欲な 」は英語で「 greedy 」

うちの食いしん坊の妹はなんでもおいしそうにたくさん食べる。f:id:sumomox:20160109110200g:plain でも夜中にも食べてしまうので母がほとほと困り果てている。たしかに夜中は良くない。太るし体にも悪い。で、妹、もしかしたら体重100キロ超えているかも!! f:id:sumomox:20160105215605g:plain 「 貪欲な 」は英語で「 greedy 」


リーディングにつなげる英文法
北山長貴


人のことをばかにするひとは嫌いです。私の会社のお局様はとてもプライドが高く嫌いな人と話したあとにその人を小声であざけり笑います。そういう人は好きではありません、あまり近くに寄らないようにしています。f:id:sumomox:20160104110415g:plain「 をあざ笑う 」は英語で「 mock 」