Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

本屋さんって思わず長時間いてしまう・・・。

なぜ本屋さんって不思議 f:id:sumomox:20151209002352g:plain ちょっと立ち寄るっただけでもこれもみたい、あれもみたいと結構な時間滞在してしまう。 「 立ち寄る 」は英語で「 drop by 」

f:id:sumomox:20160112232238g:plain

うちのワンコがいないと思ったら庭のフェンスによじ登っていた。とってもちっちゃい犬なのに、登りきれることないのに、でもその姿がとてもかわいく、f:id:sumomox:20151120202359g:plain 写真に撮った 「 よじ登る 」は英語で「 scranble 」

 

リーディングで鍛える英作文
ジョアン・マコーネル

 

今度の米国の大統領はヒラリー夫人がなるのかな。たくさんの支持を呼び集めているようにも見える。あんまりテレビ、ニュース見てないから本当のとこわかんないけど。感。f:id:sumomox:20151117212227g:plain 「 予備集める 」は英語で「 rally 」