Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

仕事で成功してお金持ちになって高級すし店に行くのだ!!「 時価 」は英語で「 current price 」

仕事で成功してお金持ち f:id:sumomox:20151122155155g:plain になって「時価」って書いてあるお寿司屋さんに行くのが夢f:id:sumomox:20151120202432g:plain

「 時価 」は英語で「 current price 」


英語は楽しく使うもの
無料サイトを活用する最新英語習得法


日本の研究者 f:id:sumomox:20151115114945g:plain や技術者はすごいと思うので、いつかは石油に代わるエネルギーを発見して、それを実用化まで持っていけるのだと信じている 。

「 代わりの 」は英語で「 alternative


前からほしかったダイエットサプリメント。せっかくいいの見つけて注文したのに、テレビで放送したかなんかで、在庫がなく遅れる可能性があると注文したショップからメールで連絡があった。もうっ。 f:id:sumomox:20151115121112g:plain 「 可能性 」は英語で「 probability 」


合格英熟語300
東大合格者も、これだけしか覚えていなかった