Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

ベッキーさん大丈夫?がんばって。 「 収益、売上 」は英語で「 proceeds 」

ベッキーさんのニュースに驚いた、とても、すごく驚きました。まさか、誤解では?と思ったのだけど、なんだか違う様子。母は日中ずっとテレビ見ているそうで、今日放送されたこと、いろいろ教えてくれる。でもキツいのはやっぱりCM降板ですよね、こういうときってやっぱり社会は厳しいね。本当に売り上げとか落ちちゃうのかしら。難しい問題、がんばってって言いたいけど、内容が内容だけに・・・f:id:sumomox:20160102132621g:plain

「 収益、売上 」は英語で「 proceeds 」


左から右へ反復英作文  f:id:sumomox:20160102224548g:plain


私の会社の上司が役員に昇進したことが発表された。そしたら取引先からたくさんお祝いの花が送られてきた。そして女子社員に持ち帰ってよいと話があったので、蘭とか高級な花を率先して持ち帰った。 「昇進」は英語で「promotion」