Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

田舎に憧れて退職までするってすごい勇気。「早期退職」は英語で「early retirement」

田舎に憧れて退職までするってすごい勇気。 私の上司が早期退職をして田舎に行って何が商売を始めるらしい。都会から田舎に行ってゆったりと毎日を過ごしたいそうだ。でも田舎くらしに憧れて田舎に行って成功した人ってあまり多くないって聞きます。


英語でネイティブみたいな会話がしたい!  f:id:sumomox:20151124230813g:plain

 

ほとんどの人がある一定期間すぎると「やっぱり都会がいい」って戻ってきてしまうようです。私の場合、田舎と都会と半分半分なので、どっちのメリットもデメリットもわかる気がする。いまだに毎月行き来しているので、私の生活ってかなり刺激があって恵まれているかも・・・。「早期退職」は英語で「early retirement」