Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

芸能界、それなりに売れないとお迎え出勤にはならないのね、、、「雑誌などにでる、現れる 」は英語で「 appear 」

電車の中で どこかで見たことがあるひとにあったテレビでたまに出ている人 だった とっても出てお金にならないと やっぱり車とか お迎え通勤にならないのね、 やはり世の中そんなに甘くはないのね。f:id:sumomox:20160112205523g:plain

「雑誌などにでる、現れる 」は英語で「 appear 」

CD-ROM付 キクタン英語でコレ言える?
身のまわり編】


会社の同僚が特に英語は喋れないのに 海外からの電話に積極的に とようとする そしてある日 退職した人宛に電話がかかってきて 彼が何と言った事言うと「He is fire!」と相手に言ってしまって、びっくりして、「 違うでしょ! f:id:sumomox:20151004102352g:plain  resignとかいろいろあるでしょ!!」と思わず 叫んでしまった。「fire」はだめよ、使っちゃだめよ。まあ、もうやめちゃったひとだからいいけど・・・。

「 退職する 」は英語で「 resign 」

好印象を与える 仕事の英文レター、
Eメールの書き方