Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

牽引車を見かけると運転に気が締まる。「 ~を結びつける 」は英語で「 tie together 」

道路 f:id:sumomox:20160112202556g:plain を走っていたら牽引車と自動車が2台つなげられていた、どこかで 車が故障してしまったのだと思った。私も気をつけて定期的に自動車をメンテナンスしましょう。もし故障すると保険で代替車のオプションつけてなかったから、いろいろ面倒だし。 「 ~を結びつける 」は英語で「 tie together 」


ディクテーションで覚える
ビジネス英語必須パターン123


お昼休み いつもランチ f:id:sumomox:20160109110200g:plain を食べる人がいないので少し待っていた。しばらくすると彼女は帰って来て何をしていたの 聞くと用事を済ませていた とのことです。先輩からお弁当買いに行くのたのまれていたそうです。パシリじゃん。 「使い走り 」は英語で「 errand 」


英語と仲直りできる本
(アルク・ライブラリーシリーズ)