Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

朝活が流行っているそう。習い事いいかも♪

婚活、何活、何活、

色々でてますが、

最近、私は会社の後輩と

温活をしています。

といっても、冷たい飲み物を避けて、

極力温かい飲み物を飲むようにしているだけですが…。

でも、その●活、

最近は朝活と言うのが流行っているそうで、

少しはやく起きてその時間を有効活用して、

出勤前等に、習い事や運動をしたり、

思い思いのにあったやりたいことをしているのだそう。

( ・∇・)


朝の時間は集中力もありそうで、

勉学とかかなり進みそう♪

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」