Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

もう無理なダイエットは無理。栄養バランスのとれたレシピで痩せ体質を目指す

痩せない、 とにかく痩せない f:id:sumomox:20151115121112g:plain 昔みたいにみたいなダイエットを無理やりやったとしても あっという間に リバウンド。


やっぱり 根本的なことからなおさないといけないような気がする。


食事か9割、運動か1割とも、ダイエットは言われているそうです。


一生懸命頑張って、せっかくダイエットできたのに、あっ!という間にリバウンド。


こんな、( ´△`) しい状態を避けるためにも、


食べる摂取量を減らして、


バランスの良い栄養を考え、整えていった方が、体にも良く、


太りにくい体質へ自分を持っていく。これが大切なのだそう。


しかし、じゃあ、どうすれば?ってことになる。


それで、今注目されているのが、


女子栄養大学の栄養クリニックが提唱しているレシピ。


なんと、成功率  f:id:sumomox:20151206082025g:plain  割以上もある実績があるとか。


栄養バランスの良い献立(1日1500kcal以外)を、


まずは1か月続けてみる。


ストレスなく、おいしく、とても手軽で継続しやすい。


続ければ、気がつけば、痩せ体質にかわるそう。さらにキレイに

女子栄養大学栄養クリニックの やせ体質に変わるレシピ (TJMOOK)

女子栄養大学栄養クリニックの やせ体質に変わるレシピ (TJMOOK)