Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

参考にしたい憧れのひとり、モデルの前田典子さん

50歳とはとうてい見えない、マエノリさん。年齢を重ねても若く見られていたいとつねに思っている私にとって、とても興味があり購入しました。ステキであることは、もちろんのこと、天性の明るさと、絶えず新しく挑戦し続けるとても前向きな前田典子さん。今年、50歳を迎えたそう。50歳になった今だからこそ、前田典子さんが語れることが、ありのままの自分を包み隠さずに語っています。f:id:sumomox:20151120202346g:plain


いつまでも不変的な美しさでたくさんのファンを引き付けてきた前田典子さん。30年間という長い期間モデルという人から見られる仕事を続けてきた、前田さんの仕事の仕方、若く見えるための秘訣、思考法、美しく見せるヒント、そして家族などが公開されています。もともと「美」のためと思っていたのですが、前田さんの家族関係もとても素敵でためになりました。f:id:sumomox:20151120202327g:plain

 

永遠に「キレイ」を続ける方法 (美人時間ブック)

永遠に「キレイ」を続ける方法 (美人時間ブック)