Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

自慢のロングストレート。髪質太くて自慢のロングストレート。それが、それが、

髪1本1本が細くなって、くねくねウェーブをまくようになって、そして、そして、毎日たくさん抜ける!!ドラッグストアにいって、薬品探しばかり、でも、そんな育毛剤や薬を使わないで健康な髪質を取り戻せる方法があるという。

髪が・・・ f:id:sumomox:20151115113034g:plain


悩めるひとたちから育毛や薄毛に関する相談を役15年も行ってきて、実績のある山田佳弘先生がその方法を詳しく説明してくれています。私みたいに、「毛髪にハリがない」、「えっ薄くなってきてる!?」と気になりだした人、


また気になっている人にはとても参考になります。悩んでいる方は必死です。あれこれ試して、勉強して、これでよし、あとは結果を待つばかり・・・。と思ってやっていたことが、実は反対に髪を危うくして可能性もあるそうなのです!!


シャンプーのしすぎが抜け毛や薄毛の原因になることもあるって本当!?
頭皮マッサージ。必然と思ってやっていましたが、方法を間違えると髪の毛をなくしてしまう可能性もあり⇒しっかり正しいことを勉強しなくちゃ。なんと、初期のころなら、約8割の方が効果が望めるそうです。8割ですよ、8割。とても高い成功率に思う・・・。 

髪は増える!

髪は増える!